ウエリスおおたかの森ノーステラスってどんなマンション?

目次

はじめに

けい

流山おおたかの森駅の中古マンションで築6年と築浅で
人気のウエリスおおたかの森ノーステラス!

そんな人気物件、ウエリスおおたかの森ノーステラスの概要と
客観的な評価について記事にまとめました!

流山おおたかの森の人気マンション、ウエリスおおたかの森ノーステラス。
新築マンション価格が高騰する今、中古マンションに注目が集まっています。
物件価格を抑えて人気の街、流山おおたかの森で理想の生活を手に入れたいですよね。

本記事では、ウエリスおおたかの森ノーステラスの客観的な評価に加え、流山おおたかの森の環境や生活など魅力をお伝えして、ウエリスおおたかの森ノーステラスを検討している方にわかりやすく情報をお伝えしています。

わたしも流山市のマンションに居住し、現在進行形で中古マンションの購入を検討しているため、この記事を読まれる方と同じ目線で記事を書いています。

購入検討者の方に有益と考えられる情報を抜粋してまとめていますので、検討時間の短縮にもつながればいいなと思っています。

物件概要

概要

スクロールできます
住所おおたかの森北
1丁目13番
専有面積70.30m² ~ 83.41m²
構造RC
(鉄筋コンクリート)
バルコニー面積11.93m² ~ 12.60m²
階建て10階建間取り3LDK ~ 4LDK
築年月2017年2月敷地面積3786.35m²
総戸数98戸建築面積1310.43m²
管理
方式
延床面積8291.34m²
土地
権利
所有権駐車場数97
用途
地域
第一種住居地域管理費(円/70㎡)13,293
分譲
会社
NTT都市開発
長谷工コーポレーション
修繕積立金
(円/70㎡)
9,058
施工
会社
長谷工
コーポレーション
小学校区域
管理
会社
NTTアーバン
バリューサポート
中学校区域

配置図

おおたかの森北マンション
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次